i-step TRAINING CENTER

ブログ

新規事業 “行きたい”気持ちをサポートする福祉車両専門i-step レンタカー

こんなチラシになりました

抜群の営業センスと実績を持つスタッフがjoinしまして、福祉車両専門アイステップレンタカーがスタートします!

な、なぜレンタカー???その背景は…

利用者様やそのご家族、関係者の方々から、

「自宅の車では親の入退院が大変…。」、「家族みんなで遠出しなければいけない時に、寝たきりの家族を連れて行くことが困難。」など、移動に悩む声を多く聞いてきました。

一方でレンタカー、ディーラーに福祉車両が豊富にあるかというと、「あまり稼働する車ではないので在庫がない。」、「依頼があっても通常の代車で提供している。」というのが地域の現状です。

車いすが乗れるレンタカーはほとんどない・・・

 新型コロナで社会が一変した今、人の移動量が減少し、さらにリモートが一般化した事でさまざまなメリットが享受できるようになりました。

しかしながら、社会的弱者である高齢者や障害者の方は病院受診や入退院など必要不可欠な移動がありながらも、その手段が充実していないのがいわきの課題であると考えます。

 そこで弊社i-stepでは少しでも目的地に行きたいという「気持ち」をサポートしたい、という思いから福祉車両専門レンタカーをスタートすることとしました。多くの方々が移動の先に得られる喜びや安心が増えることを願っています。

・・・はい。私達は真剣に人の移動の価値を考えています。山間部の方々の移動困難、免許返納問題etc.

早速ご依頼を頂いております!ありがとうございます!

こんなタイプや
もちろん大型車両も!

詳しくはこちらまで!

今すぐ TEL46−3322 担当猪狩

シェアする