i-step TRAINING CENTER

ブログ

社内スポレク

平体育館で初の社内スポーツレク(バレー&バドミントン)実施!

運動好きな人もそうでない人も、合計20名程度集まりました。

途中から本気の試合へ突入。。。

誰かアキレス腱をやってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながらも楽しく終了。

「え⁉◯◯さんがあんなにうまかったの?」「ドッジボールやりたい!」

など騒ぎながらスタッフ同士の新しいコミュニケーションの機会が増えました。

もちろん翌日は「見てくださーい!この腕!(真っ黒)」w

「全身筋肉痛でやばいです;;;」「いつもよりめっちゃ体調いいです!(?)」

などなどプラスの効果が。

毎月さまざまな活動にチャレンジしたいi-stepではいろいろスタッフ募集中です!

撃破され倒れ込むスタッフ…。

シェアする