i-step TRAINING CENTER

ブログ

クラウドファンディングが始まりました!

移動喫茶店で健康になる集いの場を作りたい〜喫茶どこさでも〜

“福島県いわき市のおじいちゃんおばあちゃんに笑顔と元気をとどける"を思いに始まった、

全国各地から集まってくれた4名の学生と一緒に作ったプロジェクト。

インターンの学生たちの思いも詰まった企画になっています。

フォロワー9万人!!新進気鋭のダンナツさん

今注目のインスタグラマーアーティスト、ダンナツさんにもサポート頂き、

さらにさらに、川前をテーマに地域包括推進の橋本さま、

現地のおばあちゃんにもたくさんのお話を伺いました。

インターン生による1ヶ月半の猛烈なレポートと調査によって

9/17にクラファンサイトのフレフレ福島応援団にアップ。

インターン生が一生懸命作りました!

福島民報さんにも間もなくこんな掲載が・・・

恐れ入ります!ありがとうございます!

頂いたご支援で、私達が作るサービスを川前をはじめ山間部の方々へ届けようと思います。

県内ならどこにでもいきますよー!(コロナが収束したら県外も)

https://www.kickoffjapan.com/fukushima

シェアする